牛肉の通販ならやまとがおすすめなのは?

牛肉って通販で購入したことありますか?やまとさんがおすすめなのは松阪牛だからなんですよ!

牛肉の通販『やまと』を利用するようになったのは?

牛肉の通販『やまと』をおすすめするのはあるきっかけで

利用するようになったんです。

 

ウチの旦那は結構、律儀な人でお歳暮、お中元を送るんです。

上司や私の親や義理両親、親戚と結構、送ります。

 

旦那の会社に新しい部長が赴任してきてお中元にゼリーや水ようかんなどの詰め合わせを送ったんです。

 

部長さんは喜んでくれたらしいんですけど、その後に会社の食事会で部長さんがデザートを食べないことに旦那は気づいたらしいんです。

 

よくよく、話し声を聞くと甘いものが苦手でお肉が大好物だったそうです。

これは旦那の調査不足ですよね?私は全く悪くないですよね?

 

落胆した旦那は奮起してお歳暮でのリベンジを誓ったんです。

 

お歳暮のシーズンに早速、デパートのギフトコーナーに行ったのですが

旦那は悩むばかりでその日は買わず、

「なんかデパートのじゃリベンジにならないな~」ってそんなことなの?

 

おウチに帰ってネットで調べましたよ、私が!

そこで見つけたのが『やまと』なんです。「どうよ?」と聞いたら

「まずはウチで試食してみない?」

f:id:ibrou67l9cv:20160925202911j:plain

1万2千円の焼肉セット注文しました!

「高くついたな~」と思いながらも小学生の娘と3人で食べてみると、

これがホント~に美味しいんです!

一瞬で病みつきになっちゃいました。「これならいいね!」なんて旦那は言うけど

当たり前です!こうして部長さんに『やまと』のお肉をお歳暮に送ったんです。

 

ウチでは1年に数回贅沢で『やまと』さんのお肉を通販してます。